更新の手続き

RENEWAL

更新手続きの流れ

  1. 更新のご案内
  2. 契約(更新)内容の確認
  3. 更新の書面の署名捺印・返送
  4. 更新料の支払い・保険の手続き
  5. 更新の手続き完了

※本ページの説明は、当社アップルグループの管理物件にご入居のお客様の向けです。

①更新のご案内

更新満了の概ね2-3か月前に、当社より契約の更新に関するご案内の書面をご送付いたします。

②契約(更新)内容の確認

書類がお手元に届きましたら、内容をご確認ください。

万一、内容に関してご不明な点があれば、ご案内の書面に記載の担当にお問合せください。

③更新の書面の署名捺印・返送

契約更新の内容をご確認後、必要書類に署名・捺印をして、ご返送ください。

④更新料の支払い・保険の手続き

上記の署名捺印の手続きと並行しまして、更新料のお支払いと保険の手続き(支払い含む)をしてください。

⑤更新手続き完了

更新のお手続きはこれで、完了です。