ご入居者の方へ

FOR RESIDENT

設備故障・生活トラブル

アップル東京の当社管理物件にご入居中のお客様専用のご相談フォーム窓口を設けております。

『建物設備の不具合・故障』や『生活上のトラブル(騒音、ゴミ出し、迷惑駐車、家賃等)』のご相談はこちら。

>生活上のトラブル等の受付フォームへ

時間外(18時以降~10時)「騒音・違法駐車」など他の入居者様のモラルに関するご相談・お問い合わせは、以下のボタンから。

>他の入居者のモラルに関するご相談(時間外受付)

契約の更新・解約手続き

契約更新

更新手続きの流れや注意事項など、更新に関わる内容をご案内いたします。

契約更新について

 


解約手続き

解約手続きの流れや注意事項など、解約に関わる内容をご案内いたします。

解約について

入居のしおり

アップル東京では、当社管理物件にご入居中のお客様に、住まいに関する注意するポイントや設備のトラブル・故障などの入居中のお困りごとや、契約更新・解約などに関する内容をとりまとめた「入居のしおり」をご用意しています。

入居前・入居中・退去時など、お客様の必要な状況に応じてご活用ください。

ダウンロード